お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

プール始めました!(≧∀≦)

そろそろ夏も終わりかけてますが、末っ子くん、今月からスイミングスクールに習い始めました!(≧∀≦)

 

まぁまだ2歳なったとこのベビークラスなんで『スイミング』ってよりは『水遊び』レベルですが。w

 

そして末っ子くん。

レジャープールや市民プールなんかで遊んだことはありますが、習いごとは初体験。

泣かずに参加出来るかなぁ?って不安もありましたが、なんとか無事に終えられました。(^^)

 

f:id:gmen18:20190904145638j:image

 

とりあえずプールはすごく気に入ってくれてるみたいで、毎日『プールいく〜!』って言ってます。(^^;)

 

しかしこのクラスは子どもと一緒ならいつでもプール利用出来るのがありがたい。週5ぐらいで通いそうな勢いだもんな。w

 

まぁなんしか良い遊び場が出来ました!(≧∀≦)