お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

運動会。【吉報と悲報】

昨日は雨で順延されていた小学校の運動会でした。

平日なんで保護者とかも少ないやろなぁ、なんて思ってたんですが、てんで違いまして。

みんなけっこう仕事休むのね。

って、ウチも例に違わずヨメさん半休取ってましたが。w

いやでも休み取れて本当に良かった!

取れなかった保護者や家族の方もきっといっぱいいたんやろなぁ、ト思うと本当に気の毒で…。
とは言っても、土日のあの台風の中で出来るワケもないし。自然には勝てませんね。ってワタシは先ず自分にも勝てないけど。

って前置きが長くなった。w

先ず吉報!

お姉ちゃん&お兄ちゃんの青組、見事優勝!おめでとう!

お姉ちゃんは相変わらず?帽子気にし過ぎて1着逃してたけれどw、帽子無かったら勝ててたやろからまぁ合格。www

お兄ちゃんはまぁ速いね。速いとは思ってたけれど、本当に速い。びっくり。大したもんだわ我が子ながら。親バカだけれど。www





写真、パパ友が撮ってくれてました。

上手すぎません?!

こんなの撮ってくれはるなんて嬉し過ぎますって、本当!(≧∀≦)

さて、次は悲報。

運動会は午前中で終わって、児童だけでお弁当食べて終わり、って聞いてたのに、フツーに保護者もお弁当必要でした…。



子供2人とヨメさんの。早起きして作ったのに、自分(と末っ子くん)だけお弁当無いなんて…。

まぁみんな『美味しかったよ!』って言ってくれたのがせめてもの救いですかね、ハイ。f^_^;