お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアナリティクス。

満足に使いこなせてはいませんが、拙サイトの分析に利用させていただいおります。 スマフォへの対応に手を出し始めたのも、この分析を始めたからに他なりません。 だってスマフォからのアクセスが8割超えてるんですよ? スマフォの方が多いとは思ってたけれ…

−15。

ヨメさんからの要望もあって、体組成計を購入したんですが。 まぁ最近のはいろんなの測れるんですねぇ。びっくり。 体重に体脂肪率、筋量に骨量、基礎代謝にetc.。 ジムで体組成はちょくちょく測定してるんで大概は予想範囲内なんですが、ジムのにはない機能…

スマフォ版サイト。

よ・う・や・く! ほんとにようやくなんですが(^^;;、拙サイト、とりあえずバスケだけですがスマフォ対応してみました。 ・バスケのルール http://www.sports-rule.com/basket/ まだまだβ版て感じなのですが、それでもPC向けのをスマフォに表示してるよりは…

ランチ。

今日はヨメさんのお友達を拙宅に招いてランチ。 急遽プチ役員会が入ったりでメニュー変更もあったりでしたが、無事に?ハーレム状態でw楽しいひと時を過ごさせてもらいました。(*^^*) ヨメさんのお友達が5人にヨメとワタシ。 まぁワタシは付録としても大人6…

キャンプ〜!

って言ったってテントは張らないし炭に火ぃつけない横着者のエセキャンプですが。w それでも弟くんはめちゃくちゃ楽しみにしてくれていた初の男同士キャンプ。 天気にも恵まれ、電波からも逃れられw、サイコーな現実逃避旅になりました。(*^^*) 午前中はサッ…