お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

志摩!鳥羽!

この週末は久々?家族揃って志摩・鳥羽方面へとお出かけしてきました。(*^^*) 土曜日は志摩マリンランドから! ドクターフィッシュはやはりコドモら好きですね〜。 エビは食べるだけじゃなくって触れるのも好きみたい。w 伊勢と云えば手ごね寿司! 伊勢と云…

Micheal Jackton。

昨日はお姉ちゃんがダンスコンテストに出演するため、家族みんなで応援に。 入会してまだ3カ月やそこらやけど、ずいぶん上達したなぁ、ト。 まぁそれでもそんなレベルで入賞出来るほど世の中は甘くなく。 結果に本人は凹んでましたが、イイ経験が出来たので…

ママ会。

とでも云うんでしょうか?ヨメさんがママ友さん達と今日は呑みに行ってたので、ワタシは当然独りメシ。 今日はけっこう寒かったし、入りはやっぱオーブン系のあったかいのですよね!(*^^*) てなワケで最初は鶏のチーズ焼きと白ワインでカラダあっためて〜。 …

天王寺動物園。

昨日はヨメとお姉ちゃんのガールズ?チームがダンスのイベントに出かけるので、ワタシと弟くんのボーイズ?チームは好天に誘われて天王寺動物園へと出かけてきました。 昨日はホントいいお天気で、日向を歩いてたら汗ばむぐらい。 チルドパック凍らせて行っ…

マヂか…!

昨日の昼過ぎからトランプさん優勢とか言われてて「…マヂか?」って思ってたけれど、まさかまさかホンマに来るとわ…。 イギリスがEU抜けた時も相当驚いたけれど、それ以上だわ。 別にヒラリーさんが良かったワケではないけれど、トランプさんやとますます円…

七五三。

天気予報では晴れやったのに実際はけっこうな曇天で、雨に降られないかヒヤヒヤしたけれど、なんとか降られず(車に乗り込んで帰路についた途端に降ってきたけれど!)無事にお参りしてくることが出来ました。 お姉ちゃんが歯抜けなのがホンマ残念。T^T まぁ…

歯抜け。

見事に前歯二本抜けのマヌケな笑顔。(≧∇≦) ばぁばは「この可愛いのは今だけやからな〜」云うけれど、ワタシゃあんま可愛いと思わないんやけどなぁ。f^_^; 早く新しいの生えてきますように!(*^^*)