お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりきり。

この土日はヨメさんが次男坊連れて初めての実家お泊まり。 当然ながらお姉ちゃんも長男くんも一緒に、ってなるかと思ってたんですが、今回お姉ちゃんはワタシと帰るって言い出しまして。 普段、ワタシは長男くんが独り占めしてるんで、たまには自分が独り占…

なんで?

確かに雨上がってるんですけどね。 けどね。 なんで平群だけ警報ちゃうの? こんだけ周りみんな警報出てて、なんで平群だけ出てないの?w 親はありがたいけれど、子供らなんか気の毒すぎるんですけど!www

スポーツの秋。

って、年がら年中カラダ動かしてるよな我が家ですが。 この週末は大っきなイベントもあって家族みんなで楽しんできました。 先ずは土曜日。 弟くんの在籍してるサッカークラブを含め、近隣3市町からクラブが集まってのフットサル交流イベント。 長男くんの…

お宮参り。

間もなく2カ月となりますので、えらく遅くなりましたが(汗)、ようやく次男坊のお宮参りに行ってきました。 これからも元気で健やかに成長してってな〜!(^^) で、順番が逆なんですが、このお宮参りの前に記念撮影もすませてきまして。 そん時の写真は一部…