お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの…。

先週金曜から酷い悪寒に襲われるようになり、ある程度の覚悟はしてましたけど。 先月のA型に引き続いてのB型罹患確定。 マヂか〜!(T ^ T) 前回は長男くんのお下がりやったけれど、今回はワタシが我が家初。 まぁ居心地の悪いコトよ。f^_^; 今週の月曜から退…

開花!

盛り上がってきましたね〜、平昌五輪! やってくれるんじゃないか?ってワタシは密かに期待してたんですが、予想通り?いや、予想以上に頑張ってくれているのがカーリング! アクセスがどえらいことになってくれてます! ありがとう、カーリング日本代表!(≧…

暗号?

仕事から帰ってきたらテーブルに置き手紙? ホント難解だわ、長男くんの手紙。f^_^; まぁでも一生懸命書いてくれたんはよく分かります。 蟻?の足がやたら多過ぎる気はするけど。www 明日は8時半までには園に送ってくれ、ってことやね? 了解です! ただ、そ…

退職いたします。

本日から職場で会員様への告知も行なっていくことにしました。 3月いっぱいで退職し、4月から(ほぼほぼ)専業主夫になります。 って、この歳でセミリタイアみたいなね。 人生ナメてますよね。コドモ3人もいてね。 これからどんどんお金もかかっていくってい…

ハピバと悲報。

長男くん、昨日6歳のお誕生日を迎えました! 喋ることはまだまだコドモで『大丈夫か?』って不安に思うこともしばしばですが、文字もようやく読めるようになってきたし、足し算も何となく分かるようになってきたみたいやし、何とか小学生なれるかなぁ?σ^_^;…