お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Beer Festa!2012

奈良に転居して以来、勝手に毎年夏の恒例イベントとしているBeer Festa。 今年も懐かしい顔にいっぱい会えて楽しかった~! さすがにちびが二人もいるといっぱいご迷惑もおかけしましたが(汗)、それでもホント楽しかった! 宴の翌朝だと云うのに、早くも来…

写真日記。

なんだか遊んだり仕事したり酔っ払ってたり(写真のとおり・・・)バタバタしててPCにちっとも向かえず、久々のblog更新になりました。(汗) 更新ないのは良い知らせ。 虫に刺されたりしてる以外は家族みんな元気にやってます、はい。 -*-*-*-*-*-*-*- 弟く…

ガン見。

してます、しまじろうDVDのメニュー画面。 頭をもたげて熱心に鑑賞されてますが、後ろから撮ると大きなお尻でマヌケな画。(笑) って、前から撮ったところで『ぽっけぇ~』としててマヌケな画になるのは一緒なんですが。(笑) で、DVDに飽きたらはいはいの…

最近の姉妹。

写真の通り、仲良しさんです。 ちょっと前までは弟くんにオモチャを貸したりするのイヤがったりして少々イケズだったお姉ちゃんですが、最近はすっかりイイお姉ちゃんになりました。 ちょっとでも弟くんの泣き声が聞こえると飛んでってあやしてくれるし、お…

過去最高益。

サイト運営しだして8年余り。 ひさびさに広告収入の最高記録更新しました。 1ヶ月、¥128,416。 1日あたり、¥4,281。 ジムでのバイト代とあんま変わりません。(笑) こうして思うとやっぱWeb絡みで仕事してる方が断然儲かるよなぁ。 でも、Webは本気で…