お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

県新人大会 準優勝‼️

f:id:gmen18:20231106150207j:image

 

やってくれました、お姉ちゃん!

先月行われた中学生の県新人大会で準優勝です!

 

いや〜、快挙ですよマヂで。

正直、決勝戦まで昇りつめれるなんて、家族も指導者も、そして本人達ですら想像してなかったと思います。(^^;

 

だって登録6人だけですよ?バスケ5人でする競技やから、控え1人だけですよ?誰か怪我や退場しちゃったら即終了!みたいな台所事情ですよ。w

実際、準決勝では退場者でてホンマに崖っぷちに立たされてたし。ってか、ほぼ落ちかけてたし。w

 

しかもその6人、ミニバスからやってたのは2人だけ。残り4人は中学からバスケ始めた子らですよ?

 

そんなチームが準優勝。

 

たいしたもんです、ほんと。(^^)

 

でも、これで満足せず、次はてっぺん獲れるよう、これからもより一層の精進を!

みんな、これからもガンバレ〜!(^^)