お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弟くん。

いちばんお世話しているのはもちろんヨメ。 ついでお世話しているのはばぁば。 つまり、いちばんお世話していないのがワタシ。 それでもナゼか父ちゃんになついてくれているのが弟くん。 少々ぐずっていても、ワタシがあやせば御覧の通り、満面の笑み。 ・・…

お姉ちゃん。

弟が産まれてからどうしても 接する時間の少なくなってしまったお姉ちゃん。 それでもどっこい、しっかりすくすく成長しています。 -*-*-*-*-*-*-*- お箸も上手に使えるようになったし、 正座にいたっては父ちゃんより上手やし。 ってか、父ちゃん正座出来な…

花より団子。

なのはアタリマエですよね、この歳じゃ。(笑) でも桜きれかったぁ。 -*-*-*-*-*-*-*- その翌日は結婚式の二次会(ってか同窓会)に参加。 高校ん時のバスケ部の仲間やから、かれこれ20年ぶりとか。 ・・・書いてて恐ろしくなるな。(笑) いやでも楽しかっ…

綿菓子。

うれしそうにほおばっているお姉ちゃん。 って、そんなこたどうでも良くってですね。 (じゃぁ写真あげるな、って話ですが) 先日のお腹風邪に引き続き、またもやダウン中のお姉ちゃん。 今回はお腹風邪じゃないんですが、原因不明なのが気がかり。 一気に40…

スマイルシャッター。

晶はちゃんと反応します。 唯ん時はなかなか反応しなかったけどなぁ。(笑) でもホントよく笑います、晶。 それによく喋る。 まだ難語とは云えませんが、 『あぅ~』とか『えっ、えっ』といった母音だけの クーイングって呼ばれるのはしっかり始まってるみ…