お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

作業指示書と完成品。

今日は末っ子くんが遠足でして。

コロナ禍なんでなんせひっさしぶりのイベント。

末っ子くんも前々からチョ〜楽しみにしてまして。

遠足自体はもちろん、お弁当も。

 

お弁当に関しては、園からのしおりにも『つくってもらいたいおべんとうをかこう!』なんて描かれててまぁまぁ親にはプレッシャーかけられてまして。w

 

f:id:gmen18:20220908084109j:image

 

おにぎり、焼きそば、唐揚げ、ミートボール、タコさんウインナー、だし巻き。

 

だそうです。w

 

まぁこれくらいならなんとかなるか?ってコトで指示書通りに作成してみました。

 

f:id:gmen18:20220908084256j:image

 

レイアウトはだいぶアレンジ効かせたけどw、リクエスト通りのブツは全部入れといたよ。😉

 

お弁当残さず食べれるぐらい、しっかり楽しんでおいでね〜!😄