お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

U14近畿ブロックDC交流戦。

f:id:gmen18:20230227100839j:image

昨日、タイトルにある大会が奈良で開催されました。

こんな大会にお姉ちゃんが出場出来るようになるなんて…。感無量とはまさにこのコトかな、ト。

 

応援の人数制限により私は観戦出来ませんでしたが、ビデオでも充分にレベルの高さが伝わってきました。

 

当たり前やけど皆んな上手い。

そりゃ各府県から選抜された選手達ばかりやから上手くて当然なんですが。www

 

テクニカルなことはもちろん、フィジカルの強さとかトランジションの速さとか。

さすがに全てにおいてレベル高いです。

 

そんな中でも1人蚊帳の外、ってなるワケでもなく、積極的にプレーしてこれたお姉ちゃん。

たいしたもんだわぁ。

帰ってきてから話聞いても『全然緊張せぇへんだ』って。

たいしたもんだわぁ。(二度目w)

 

本人もとても楽しかったみたいやし、ほんといい経験させてもらいました。

運営に携わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

来年も出場出来るよう、今後もより精進してってください!→お姉ちゃん。

 

そして来年こそは生観戦出来ますように!w