お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガスコンロ。

出産祝いでいただきました!(^^) 最近のコンロてすごい!勝手にごはん炊いてくれたり魚焼いてくれたりしてくれるや! って、こんなの今日び当たり前?(^^; でも、ウチはこういうセレブなのと程遠い生活なので、このVer. Upにただただ驚き。 ありがとうござい…

運動会。

って、もう4日も前の話になりますが(^^;、先週末の土曜日に長男くんの通う園で運動会が開催されました。 長男くんは年長さんなんで、園で最後の運動会。 リレーでは他走者を突き飛ばしちゃったりと、ヒジョ〜にバツの悪い思いをしたりもしましたが(^^;、それ…

Happy birthday!

もう2日も経ってしまいましたが(汗)、一昨日9/18、お姉ちゃん8歳になりました!(^^) 今年は次男坊が産まれて間もなくなので派手に遊びに出かけることも出来ず、寂しい思いをさせました。ゴメンな。 来年、今年の分まで遊ぼうな! しかしホントしっかりして…

お姉ちゃん…。

予想していた以上にしっかりと次男坊のお世話をしてくれているお姉ちゃん。 オムツも嫌がらず替えてくれるし(もちろん小限定w)、グズってたらあやしてくれるし、抱っこして寝かしつけてくれたりも。 ほんと助かっています、小さなお母さん。 でも、最近は…

ヨメだ。w

産まれてきて1カ月ほど経った次男坊くん。 長男くんに似てるんだけれど、長男くんよりヨメにずいぶんと似てきました。 このアングルちょ〜そっくり!ちょっと目つき悪いとことか!www まぁなんしか目はおっきくて良かった。 父ちゃんみたくタレてもないし。w…

生駒山上遊園地。

次男坊が産まれて今日で1カ月。 上の2人にはどうしてもガマンさせることも多くなっているので、昨日は久しぶりに思いっきり遊ばせてきました。 …って、毎週末思いっきり遊んでるような気もしますが。w 長男くんは急流滑りが好物なんですが、お姉ちゃんはどう…