お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 6。

我が家にも来ました。 薄いけれどやはりデカイ。 ヨメのやからかまわんけど、自分で持つことはないなぁ、このデカさわ。(苦笑) しかし今後もこの方向でいっちゃうんやろか、リンゴさんわ。 それやと悲しいなぁ。 たぶん同じように思てる昔っからのリンゴフ…

天王寺動物園。

久々でもないけれど行ってきました!(*^^*) 朝イチのお仕事は弟くんのオネショの後始末からのヨメ用お弁当作り。 独りで週末連日コドモら相手するの大変やけど、週末連日フル稼動のヨメはもっと大変ですからね。せめてものサポート。 そしてこうしてアップし…

申し訳ない!

やっつまいました! お姉ちゃんの歯磨き粉と間違えてワタシの制汗剤使ってしもた! 形状も色味もよぅ似てるから、いつかやっつまうんじゃねぇかとは思ってたけど! 思ってたんなら収納場所変えとけよ!って話やけど! お姉ちゃん、口に入れるなり 「辛い~!…

公園ハシゴ。

今日はヨメがお仕事、ばぁばも不在。 どっか連れてったろかなぁ、とも思いましたが、今週半ばにお出かけする予定なんで、今日はお手軽にすますことに。 朝はホントに手軽に北公園へ。 2時間ちょっと、たっぷり遊んでお昼も食べて。 昼からはちょっと車飛ばし…

良かった~!

今日はヨメの実家にお邪魔するんですが、往路で弟くん寝ちゃったんで、しばしワタシと弟くんは駐車場で待機してから行くことに。 すると、先に着いたヨメからメール。 広島めちゃ勝ち越してるで。 そう、今日は甲子園での阪神vs広島戦。 そして、お義父さん…

特訓開始!

ちょっと出遅れた感もあるんですが、自転車の特訓開始しました。 絶対すぐ投げ出すやろなぁ、って我が子ゆえに思ってたんですが(笑)、それがどうして。 乗れなくっても諦めることなく何度もトライ。 補助してるワタシの方が汗だくなって終了を先に切り出す…

やっと来た!

これが来ない間はまだまだLINEユーザーとしては半人前って聞くしな。 これで今日からワタシも一人前か?いやっほい!(≧∇≦)

海遊館!

ひさびさ?行ってきました! 朝、ヨメの出勤にあわせて家族揃って出発。 しかしダンナがポロシャツでヨメがスーツ。 はたから見たらおかしな一家やろなぁ。(笑) 電車の中から電車の中のヨメにバイバイ。 お仕事頑張れよ~。こちらは楽しんでくるからな!(…

スッキリ~!

男同士、仲良く髪切りました! 同じ髪型にしたつもりなんですが、やっぱ乗る顔が違うと全然違いますね。(笑) でも2人ともホンマスッキリしました!(≧∇≦)