お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やるじゃん!(≧∀≦)

先月7/8に右手拇指をキレイに?w骨折したお兄ちゃん。 全治2か月と言われていましたが、伊達にミルク王子と言われていません。(誰も言ってません) 昨日の検診ではキレイに復活しているのが確認でき、Dr.から完治とのお墨付きをいただきました! やるじゃん…

陸上競技のルール。

来年はオリンピックだし、来月からの世界陸上までには間に合わせたいし…ってんでちまちま作り出したサイトがようやくβ版ながら完成しました! 陸上競技のルール 陸上競技のルール【種目別のルールや記録紹介サイト】 いやぁ難しかった!手こずった!(^^; バ…

Happy birthday!

すでに3日も過ぎてしまいましたが、先週日曜日に末っ子くん2歳になりました!(≧∀≦) ケーキよりロウソクが気になるみたいですがw、ほんとおめでとう! お兄ちゃんに似てチビッコだけれど、元気なのはほんと何より。 2歳になるまで罹った病気って水ぼうそうぐ…

お誕生日会。

昨日は支援センターで開催されていたお誕生日会に参加してきました。 でもなぜか? 写真撮ったら力士と女将さんの会見みたいになってる。w まるまるした体型のせいか?態度のデカさか?w まぁでも明日で2歳です、末っ子くん。 ようやく?やっと? 予想通り?…

デビュー!(≧∀≦)

末っ子くん、遂に?2歳を目前にして屋外プールデビューしてきました!(≧∀≦) ワタシとお姉ちゃんとの3人で行ったので残念ながら写真はないのですが、いやぁ楽しかったです。 幼児用のプールはもちろん、流れるプールや深めの25mプールもたっぷり満喫。 水の上…