お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

楽しめ!修学旅行弁当。

今日・明日とお兄ちゃんは修学旅行。

こんな大きなイベントでは学校から『使い捨て容器で』と指定があるので、我が家恒例の『スーパーのお弁当風弁当』作りました!(≧∀≦)

 

が、しかし。そんな重要ミッションがあるというのに、仕事を終えて帰宅したのは6時20分。

7時までには完成させなきゃいけなかったのでチョ〜バタバタでしたが、なんとか完成できてひと安心。ほっ。

 

f:id:gmen18:20231116111711j:image

 

ほら?スーパーのお弁当っぽいでしょ?w

 

f:id:gmen18:20231116111717j:image

 

ラベルも作って貼ってイイ感じ〜(自画自賛w)

 

お天気ちょっと心配やけれど、たっぷり楽しんでおいでよ、お兄ちゃん!(≧∀≦)