お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

フットサル大会。

ちょっと前の話になりますが、先週の土曜日に地元四町によるフットサル大会があって、お兄ちゃんが参戦してきました。(^^)

いつも参戦している大会はクラブチームごとに対戦するのですが、今回の大会は全チームをシャッフルしてのチーム編成。つまり所属クラブが異なる子ども達でチームが編成される形式。

お兄ちゃんは小1なんで小1・小2の低学年クラスなんですが、人数合わせ?で小3の子も入ってたりするまぁまぁユルメの設定。w

そんな感じで低学年は3チームに編成され、各々2回ずつ対戦(1チーム4試合)するリーグ戦形式で競い合ったんですが。

お兄ちゃんの所属チーム、3勝1敗で見事優勝!そしてお兄ちゃん見事に得点王!(≧∇≦)

いや~、上級生たちに混じってよく頑張ったと思います。
大会前に『試合数の数だけ得点してこいよ!』なんてハッパかけたらホントに4試合で4得点してくるんですもんね。大したもんだわ。って親バカ全開でさーせん。www



ビデオ(TV)画面のキャプチャなんで画質粗粗ですが。w

しかし今回はワタシが大人げなくって大反省。(T-T)

末っ子くん抱っこしながらビデオ撮ってたんですが、末っ子くんグズるんでイライラしちゃってて、試合に関してもグチ?ヤジ?ばかりで自分の声ながらビデオ見返してても耳を塞ぎたくなるぐらい。(>_<)

みんながみんな出来る子なんじゃないんですもんね。出来ない子がいて当然で、何より低学年なんだし。そんな子たちの試合を観て『早よ蹴れや~』とか『どんくさいの~』とかって…。(>_<)

あ~恥ずかし!人間出来てなさすぎだぞワタシ!

チームメイトのミスに絶対怒ったりしない人間出来過ぎてるお兄ちゃん見習わないといけません、本当に。

反省!(T-T)