お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー教室。

遂に始めることになりました。 今日は体験で参加させていただいたんですが、楽しかったみたいで何より。(*^^*) 正直、このままサッカー続けたがられるとイヤなんですが(だってサッカーってみんなやってるし何より洗濯が大変だから…(^^;;)、本人やりたがっ…

天王寺動物園。

昨日は久しぶりにコドモら2人連れて出掛けてきました。 三連休のなか日なんである程度の覚悟はしていましたが、まぁ見事に混んでましたね…。(。-_-。) それでもたっぷり一日遊び尽くしてきました!(*^^*) 「遊び尽くす」ってより「食べ尽くす」ってな写真です…

スイミング。

2月でスイミング教室を卒業した弟くん。 お姉ちゃんのレッスンの間はお留守番しててくれるのかと思いきや。 先週。 今日。 付いてくんのか〜い!w まぁこの時間ぐらいやもんね、父ちゃん独り占めでお絵描き出来るのとか。 まったり楽しむとしますかね。(*^^*)

ふれあいマラソン。

今日は弟くんがとても楽しみにしていた生息地でのマラソン大会。 幸いなことにすこぶる好天に恵まれ、弟くん&お姉ちゃんと一緒に3人で気持ちよく出場してきました。 まぁマラソン大会って言ったってワタシら走るのたったの2kmなんですけどね。f^_^; でもアッ…

昆虫館。

今日はお姉ちゃんがダンスの発表会を見に行きたい、ってんでヨメとお出かけ。 残された弟くんに「どこ行きたい?久々に父ちゃんと二人やしどこがええかなぁ?」って尋ねたところ、返ってきたのが「昆虫館!」 え〜昆虫館でええの? そりゃお姉ちゃん一緒やと…

大相撲のルール。

まだプレオープン段階ですが、なんとか完成しました! ・大相撲のルール ちょっと大げさですが、今回のサイトは自分の中でちょっと次のステージに来た気がします。 だって遂に?いよいよ?3Dソフトいじりだしたんですもの。(*^^*) まだまだ拙い作品ですが…