お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに。

blog更新。そして独りの夜。 今日はヨメが子どもたち連れて実家に帰ってるんで、ひさびさのんびり。 ストッパーがいないんで、今宵は呑むぞ~! なんて思っていても、『洗濯物干さななぁ』とか『メールチェックしないとなぁ』で結局普段通りに納まるワタシ。…

最近のあれこれ。

サーバ契約のあれこれがあってなんだかヒジョーにバタバタしておりましたが、そんな父ちゃんのバタバタとは関係なく子どもたちは元気にドタバタ走り回っております。 -*-*-*-*-*-*-*- 最近のお姉ちゃんは『かくれんぼ』がお気に入り。 ほら、どこに隠れたか…

シャレんならん・・・。

サーバの契約延長手続き忘れててスポーツルールのサイトが消えた・・・。 この稼ぎ時に収入ゼロ・・・。 そして、今後も収入激減するのは確実・・・。 あまりにもイタすぎる失敗・・・。 嗚呼・・・。 -*-*-*-*-*-*-*- 追記1 とりあえずサイト復活。 でも、…

プールデート。

会議サボって(汗)お姉ちゃんと行ってきました。 う~ん、暑いけれど気持ちいい。いや、暑いから気持ちいい、か。 どっちゃでもええか。(笑) まぁどっちゃにしろまたまた4時間近く遊び倒して真っ黒になった二人です。 で、晩ご飯は久々に居酒屋で。 僕ま…