お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙期突入!

しとります。 ヨメが。 今月もたいがいハードな週末過ごしとりましたが、来月はさらにハードなコトになりそな予感。 土日祝が12日。そのうち2日はお休みいただけるみたいですが、それでも10日勤務。 働くなぁ、ヨメ。 かたや真逆の働かないワタシ。 土日祝が…

信貴山のどか村。

近いのに実は初めて。 って、コドモいなかったら絶対一生行くコトなかったな、ココなんて。 そう思えばコドモいなかったら行くコトなかったトコっていっぱいあるな。 ってか、ヨメと一緒になってなかったら経験しなかったコトもそれこそいっぱいあるワケで。…

バザー参観。

なるものに行ってきました。 PTAの皆さんと園児達が売り子で、ワタシら父兄がお客さん。 お姉ちゃんはびっくりするぐらい愛想のない店員でしたが(苦笑)、それでも他の優秀な店員さん達のおかげで無事完売。 愛想のないお姉ちゃん店員と、愛想の良いお客さ…

懐かし散策。

今日は愛車のメンテで大阪まで。 当初はコーティングメンテの予定でしたが、一年点検も近いし、ってんで一緒に済ませていただくことに。 予想外の出費に戸惑うも、遅かれ早かれやしな、ト観念。 しかしホントに困ったのはお金より時間の過ごし方。 6時間ぐら…

セカオワ。

久々にテレビつけたら出てた。 ギターロック否定ってとこはやっぱり「あぁ~ん!?」なんやけど(笑)、世界観とか価値観の突き抜けた感じはやっぱりイイなぁ。 しかしやっぱこの手の番組は安心して観れますね、NHKわ。(*^^*)

敗北の代償。

「片足スクワット出来たらシルバニア全部買うたるわ。」 お姉ちゃんにしょうもない約束するんちゃいました。 朝には出来なかったのに、その日一日ヒマあれば練習し続け、夜にはナンとほとんどマスターしてました。 恐るべき物欲…。 参りました。σ^_^; さすが…