お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長い一日。

金曜の夜、『明日は父ちゃん休みやし、早起き出来たら虫捕り連れてったろか?』って云ったら、ホントに早起きした弟くん。 起きてきたの5時過ぎですよ? どんなけ虫好きやねん。w 約束なんで連れていきましたが、残念ながら結果はボウズ。 さすがに弟くん悔…

独り飯。

ヨメさん、さすがに最近ちょっと体調が優れなかったりするので、ちょくちょく独り飯が増えてきました。 本日の独り飯は ・シシャモ(って云っても正しくはカペリンですけど(^^;;)と夏野菜の南蛮漬けもどき ・ブロッコリーの胡麻和え ・厚揚げの焼いたん ・…

祭の後。

土曜日の夏祭りはほとんどコドモ達と一緒にいれなかったので、3連休の残り2日はたっぷりコドモ達の為に費やしました!(*^^*) 先ずは日曜。 約束通りのウォーターパーク! いやぁすごい人でした。(^^;; まぁそうは云ってもおっきなレジャープールの比ではない…

Summer festival !

今日は弟くんの通うこども園で夏祭りが開催されました。 盆踊り、いっぱい練習して上手に踊れるようになったから、父ちゃん見てな〜!(*^^*) そう云って、すっごい楽しみにしてた夏祭り。 ワタシもすごく楽しみにしてました。 でもね、やっぱね。 全然一緒に…