お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ。

イヴなのに?ナゼか昨日は長男くんと天王寺動物園。 まぁ〜空いてましたね!w 中国人観光客おらんかったらホンマにガラガラちゃうん?ってぐらいに日本人ちょっぴり。まぁそりゃそうですよね。イヴだもん。(^^; でも空いてたから、ゆっくりいろいろ観て回る…

全滅…。(T-T)

長男くんまでは覚悟していたんですけれどね、正直油断してました、次男坊わ。 油断していたからってワケやないと思うんですが、ダメでした…。 次男坊、水ぼうそう感染です。 生後4カ月でもなっちまうんだ〜。 長男くんから受けた寵愛が、母ちゃんからの抗体…

お餅つき。

今日は勤務先で大掃除があったのですが、園での仕事を優先させていただいてお餅つきのお手伝い。 だってほら、掃除は誰でも出来るけれど餅つきは誰でも…出来るやん。www まぁ長男くん園で最後のお餅つきですから。楽しんでるところ見ておきたいじゃないです…

ぱんっぱん。w

2,700g弱と、小さめに産まれてきてくれた次男坊。 小さく産んで大きく育てて、なんて云いますが。 次男坊まさにそれ。www 4カ月を前にして早くも7kg目前。 まぁ見事にぱんっぱんです、お顔も体も。 手ぇなんてドラえもんみたくなってるし!(≧∇≦)