お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

志摩旅行。

先の三連休は土曜の夜から前泊して日・月と2日間たっぷりと家族で志摩を楽しんできました。(^^)

 

とは言っても、ほとんど釣りしてただけなんですが。(^^;)

 

ほんとはビーチでの海水浴もたっぷり楽しみかったんですが、あいにく末っ子くんのキゲンがイマイチで…(^^;)。

ビーチを楽しみにしていたお姉ちゃんには申し訳ないことしました。(ToT)

 

まぁでものんびり楽しい2日間でした!(≧∀≦)

 

f:id:gmen18:20190918121922j:image

 

コレは小さいですが、そこそこ立派なのもいっぱい釣れました!

釣果としてはカサゴとフグがそこそこ。

あ、もちろんフグはリリースです。

フグは『きゅっきゅっ』って鳴いてて可愛いですね。飼いたいぐらい。w

 

あと、クロダイのかなり立派なのも掛かったんですが、立派すぎて海から抜きあげたところでハリスが限界でプチ〜ンと切れました。

 

悔しいぃ〜!(ToT)

 

網も車に積んでたんですが、『そんなデカイの釣れんやろ』って思って積みっぱやったんですよね。

 

アホなコトした〜!(ToT)

 

今後はちゃんと持ってきます。

備えあれば憂いなし、とはよく言ったもんですわ、とほほ。

 

f:id:gmen18:20190918122508j:image

 

帰りに寄ったお土産屋に併設してたカフェでのパフェが絶品過ぎました!(≧∀≦)

大内山牛乳って三重では有名?らしくて、その牛乳使ったソフトクリームはもちろん美味しく、何より驚いたのがそのコスパの良さ!

¥350ですよ、コレで!

底が生クリーム、その上にチョコとプレーンのフレーク、バナナは半本ぐらい入ってて、トップはソフトクリームのチョコがけ。

 

コスパ良すぎ〜!(≧∀≦)

 

スイーツ苦手なお姉ちゃんwがペロリと食べてましたもんね。美味しゅうございました。(^^)

 

f:id:gmen18:20190918123524j:image

 

また皆んなで遊びに来ような〜!(≧∀≦)

 

あ、もちろんカフェじゃなくて志摩に、ですよ。

 

カフェにもまた行くと思いますけど。www