お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳になったよ!

って、もう誕生日過ぎてから1週間も経ちますが。(汗) いやぁでも早いと云うか長いと云うか。 ちびが生まれてきてからの2年間はほんとに あっと云う間に過ぎた気がするし、 でも生まれてくる前のことを思い返すとすごい昔のような気もするし。 3年前やと…

京都市動物園。

望まずとも三連休をいただけたので昨日遊びに行ってきました。 いや~暑かった・・・。 まぁでもそんな残暑厳しい中でもちびはやっぱり元気なもんで。 色んな動物を見て触れて感じて。 汗だくになっても楽しそうにしてるの見たら こちらがへばってるワケには…

抜けてるなぁ。

先日、ワタシの名前『純』を『紙』って読んだサッカー野郎の話を書いたんですが。 その彼が昨日もやってくれました。 ウチのジムでは入会間もない会員様にはカルテなるものが用意されていて、 そのカルテにはトレーニングメニューや接客した際の情報を各スタ…

イヤ~。

最近、写真撮られるのをイヤがるようになってきました。 カメラを向けると『ナニ撮ってんの~!』って感じ。 ナニいっちょまえに照れとんねん。 -*-*-*-*-*-*-*- しかしこういったの以外にも自我の目覚めみたいなのを ちょくちょく感じるようになりました。 …

夏の思い出。

またもやすっかりご無沙汰しているうちに暦は九月。 年とると月日が過ぎるの早いっていうけれど、 コドモがいるとさらに早く感じますね。 さて、ご無沙汰してる間にも色々ありました。 オトモダチさん達とご飯食べたりお酒呑んだりプール行ったり。 って、色…