お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday!(≧∀≦)

昨日はお姉ちゃんの10回目の誕生日でした。 おめでとう、お姉ちゃん!(^^) 10年。あっという間だったわ。早いわ〜。 親がいうのもナンだけれど、素直ないい子に育つてくれてほんと感謝です。 反面教師とはよく言ったもので、親が頼りないと子どもがしっかり…

志摩旅行。

先の三連休は土曜の夜から前泊して日・月と2日間たっぷりと家族で志摩を楽しんできました。(^^) とは言っても、ほとんど釣りしてただけなんですが。(^^;) ほんとはビーチでの海水浴もたっぷり楽しみかったんですが、あいにく末っ子くんのキゲンがイマイチで……

プール始めました!(≧∀≦)

そろそろ夏も終わりかけてますが、末っ子くん、今月からスイミングスクールに習い始めました!(≧∀≦) まぁまだ2歳なったとこのベビークラスなんで『スイミング』ってよりは『水遊び』レベルですが。w そして末っ子くん。 レジャープールや市民プールなんかで…

釣行記。

なんかたいそうなタイトルつけてますがw、タイトル通り和歌山までお兄ちゃんと釣りに出かけてきました。 ホントは夏休み最後の日なんてゆっくりしたかったんですが(^^;、お盆の予定が台風に全て吹き飛ばされてしまったのでせめてもの罪滅ぼしに。(^^; ルアー…