お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男同士。

ヨメが仕事な日曜日。 ばぁばがお姉ちゃん連れて虎祭り行くって云ってくれたので、ワタシは弟くんとオトコ同士で過ごすことに。 リクエストは王子動物園でしたが、2人で行くにはちょっと遠いってコトで、いつもの天王寺動物園でガマンしてもらうことに。 何…

web仕事。

最近またちょくちょく自身のサイトいじってます。 で、何度か書いてますが改めて。 やっぱりこの作業楽しいわ~!(≧∇≦) 大袈裟かもしれないけれど、この『創り出す』作業が快感。 ホンマに性に合っているのはこっちなんやろなぁ、ト再認識。 あ、今のイン…

男物のセーター。

もうあと少しだけなんでしょうねぇ。 父ちゃんのセーターを勝手に着て喜んでるのなんて。 あと5年もすれば「これオトンのん?きったなっ!」とか云われるようになって。 さらに5年もすれば彼氏のセーターをこうして着るようになってたりして。 淋しいやね~…

やっぱり。

オトコは短髪やね! Before。 After。 あ~スッキリした!(≧∇≦)

お昼ごはん。

今日はコドモら大好きなおもちピザ。 すんげぇ喜んでくれるから作り甲斐あるわぁ。 すんげぇ簡単やけど。(^^;;

プラネタリウム。

観たいって云うので初挑戦。 午前中山盛り遊んだし、お昼食べたところやし。 ぜったい寝るやろな~、思ってたんですが。 始まる直前までこんな感じやったのに、始まったらちょこんと座ってしっかり堪能してました。 プレアデス星団を拡大したのが投影された…

女のコ?

そういや先日キッズプラザ行った時、工作ボランティアのおばちゃんに「…女のコ?」って言われた弟くん。 えぇ~?赤ちゃんちゃうで?今日ちょうど4歳なったという我が息子のどこがオンナよ? って笑い飛ばしてたんですが。 こうやって寄ってみると、言われて…

Happy Birthday!

昨日1/31は弟くん4回目の誕生日。 早いな~。 今年はヨメも仕事休めたので、家族みんなで出掛けるか?どこがいい? 弟くんのリクエストはまさかのキッズプラザ。 キッズプラザでええの?確かに楽しいけどさ、もちっとええとこ行かない?遊園地とかさ? それ…