お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定番?

ですよね?石塚さんとか見てると。 ぽっちゃりさんのオーバーオール。 たまらんわ〜!(≧∀≦) 着さされてるご本人がちょっと照れくさそうなのがまたたまらん。(≧∀≦) 物心つくまで、もうしばらくは親のオモチャでいといてな〜。www

仲間。

って、なんてワタシから程遠い感覚のタイトルなんでしょう?w もちろん?ワタシのコトじゃなくって、コドモ、長男くんの話なんですけどね。 今年5月から始めたミニバス。もう楽しくって仕方がないみたいです。 ただ、ちょっと残念?なのが一年生男子が3人し…

続・ヨメさん弁当。

このblogを読まれたワケではないみたいですが、ヨメさん弁当、オラフからぷーさんに戻りました。 オラフやと体重増えてくるんですって。w オラフのせいやのうて授乳終わって飲酒が再開されたせいではないですかね? とは思ってても言えない。でもここで書い…

ヨメさん弁当。

先週末にお姉ちゃんがオラフのお弁当箱を使ってから、感化されたワケではないでしょうがヨメさんもオラフ弁当が良いとのコトなんで、今週からヨメさんもオラフ弁当です。って、もともとヨメさんのなんですけどね、オラフのお弁当箱。w お姉ちゃんのを作った…

傷害事件発生。

昨夜21時前、奈良県の民家にて傷害事件発生。 被害者は木製の棒のようなもので鼻を殴打された模様。 鼻から流血し、目には涙が浮かんでいます。 しかし幸いにも?容疑者は即座に捕獲された模様。 やっぱオマエか!www って、めっちゃ笑てるやん!全然反省し…

お弁当。

今日はヨメさんお休みなんでお弁当作りもお休みだ、今朝はちょっとゆっくり寝てれるぞ! とか思ってたんですが、お姉ちゃんがバスケの練習試合で要お弁当とのコト。 主夫には休日なんてないなぁ、なんて嘆きつつも、パンとかよりお弁当の方がいいって言って…

Happy Wedding!

昨日はバスケ仲間の結婚式に列席させていただきました。 いや〜めでたい!(≧∀≦) ワタシが大阪に生息してた時の友達なんですけど、付き合いがもう14年とかになることに改めてびっくり。 年も違えば出身地も違うし、同じなのはバスケ(とお酒w)が好きってこと…