お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

デビュー!(≧∀≦)

末っ子くん、遂に?2歳を目前にして屋外プールデビューしてきました!(≧∀≦)

 

ワタシとお姉ちゃんとの3人で行ったので残念ながら写真はないのですが、いやぁ楽しかったです。

幼児用のプールはもちろん、流れるプールや深めの25mプールもたっぷり満喫。

水の上に寝かすように抱っこして揺らしてたら気持ち良かったのかウトウトしだしてましたもんね。監視員のお姉さんにも笑われてたもん。

『水の上で寝てる〜!www』って。

そりゃウケるよね。www

 

昼前に着いて、真っ昼間に4時間。

もうすぐ2歳とは言え、1歳児にはハードな遊びでしたね。

 

f:id:gmen18:20190801173950j:image

 

帰宅してすぐにご就寝。そりゃこうなるよね。w

 

まぁでも楽しかったよな!また行こうな!(≧∀≦)