お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

釣行記。

なんかたいそうなタイトルつけてますがw、タイトル通り和歌山までお兄ちゃんと釣りに出かけてきました。

 

ホントは夏休み最後の日なんてゆっくりしたかったんですが(^^;、お盆の予定が台風に全て吹き飛ばされてしまったのでせめてもの罪滅ぼしに。(^^;

 

ルアーの練習しに行くハズだったのにルアーを忘れるという大失態を犯しながらも(^^;、1日たっぷり遊んできました。

 

f:id:gmen18:20190902061031j:image

 

釣果は残念でしたが、それでもお兄ちゃんは楽しかったようでなにより。(^^)

 

次は再来週!

今度は家族みんなで楽しもうな!

 

そして、次は絶対ルアー忘れないようにしよう!(^^;