お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday !

弟くん、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦) …なのに! …なのに!! お姉ちゃん発熱…(;_;) しんどいお姉ちゃんも可哀想やし、誕生日放置となる弟くんも可哀想やし…(;_;) とりあえず今の願いは「これからもすくすく育てよ、弟くん!」 そして「どうかインフルであ…

ジェラシー。

なんかフツーに悔しいんですけど。 親の欲目を差し引いてもフツーにセンスあると思うんですよ、弟くんのイラスト。 上手く描くスキルは練習でなんとかなるけれど、こういったセンスは練習で身につくものじゃないですからねぇ。 どうかこのままで成長していっ…

サッカーW杯。

2026年開催会から、現行の32から48まで参加国を増やすそうで。 マヂか! 完全にビジネスでの決定やなコレ。w 全部で208の加盟国で、そのうち1/4近くの国が出れるんなら大会の価値が下がるやんけ。 なんてホンマのサッカーフリークさん達は憤ってらっしゃるこ…

謹賀新年。

皆さまあけましておめでとうでございます。(*^^*) 昨年はけっこう平穏な一年でしたが、今年はかなり激動な?一年になる予定です。 正直、胃が痛くなるよな事案も多々抱えておるんですが、それさえもポジティブに考えて、家族みんなでチカラ合わせて乗り越え…