お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

髪切りました!2

末っ子くんに続いて、お兄ちゃんも切りました!

Before



After



お兄ちゃんは顔のつくりが良いので(まいど親バカでさーせんw)、多少の失敗は顔でカバーしてくれるからありがたい。w

でも毛量多すぎ&硬すぎなんだよな〜。
すいてもすいても減らない感じ。
ほんとヨメさんそっくり。w

で、写真じゃ分からないんですが、襟足を初めて3mmで刈ってみました。

まぁ〜短いですね!w

お兄ちゃん自身は『丸坊主にして!』っていうぐらいの短髪希望なんで本人は全然気にしてませんが、刈ったこちらの方が『…刈りすぎたか?』って焦るぐらい寒々しく青々と…。

今後はやはり6mmを下限にしとこうと思います、はい。(^^;;