お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

共感出来ねぇよ。

昨日、末っ子くんの通っているスイミングスクールでハロウィンイベントがあって参加してきました。 最初はロビーで手遊びとか絵本の読み聞かせ、その後はプールに移動してサーキット的な水遊び。 最後に1人のコーチから育児論みたいなスピーチタイムがあった…

ミニバス三昧。

昨日は終日、上2人がミニバスの試合でした。 例年、この時期にはU10って10歳以下の大会があるんですが、今年は上級生の大会とかぶってしまって上2人が所属しているチームはやむなく参加を見送ることに。(;_;) それを可哀相に思ってくれたのか、指導者さん達…

外遊び。

朝晩は肌寒いぐらいですが、日中はとても過ごしやすい季節になってきましたね。 春は花粉症で仮死状態なので、秋のこの季節が個人的にはいちばん好きです。 子ども達とのお外遊びもいちばん楽しい季節ですしね。(^^) 家のすぐそばに公園があるのってほんとあ…

運動会!(≧∇≦)

一昨日はお姉ちゃん&お兄ちゃんの通う小学校で運動会がありました。(^^) ウチは体育会系?wなんで運動会は家族皆んなが盛り上がる大イベント。 今年はお兄ちゃんのかけっこ系種目が無くって残念でしたが、それでもダンスとかお姉ちゃんの障害物走とかたっぷ…