お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

祝!近畿大会以上確定!

やってくれました、お姉ちゃん! ミニバス選抜大会、四強進出で近畿大会以上を決めてくれました!おめでと〜! そうなんです、お兄ちゃんだけじゃなく、お姉ちゃんも頑張ってくれてたんです。 お兄ちゃん達男子は残念ながら二回戦で散りましたが、その悔しさ…

遂に第4Qデビュー!😄

先週末にお兄ちゃんのミニバスの大会がありまして。 結果、二戦二敗…。 一試合目は大逆転負け。二試合目は猛追するも及ばず完敗。 応援してるこっちも相当に悔しかったけれど、誰より悔しいのは子ども達。 この悔しさを糧にまた成長してくれよ〜! で、結果…

学年別運動会。

めちゃくちゃ久しぶりに更新してみます。w 子ども達も成長してきて、そろそろblogも卒業かなぁ、なんてフェードアウトしてたんですが、最近『blog更新しなくなったね』なんて声をかけていただく事が続き、『あぁ、こんなんでも気にかけてくれてはる人がいる…

新年初釣行。

ちょっと前の話になりますが、お兄ちゃんと2人で志摩まで釣りに行ってきました。 新年初釣行は、初の泊まりで一泊二日。 たっぷり楽しんできました!(^^) 大小も種類も様々なフグ祭り!w って、食えねぇって!www あと、お兄ちゃんはカニも何匹か。 ようカニ…