お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ちゅ〜。w

誰が教えたんだか、末っ子くん最近のお気に入り。

 

f:id:gmen18:20190717144918j:image

 

ちゅ〜!

 

ヘタクソすぎてクチビルびちょびちょなのが笑える。w

そして実際にちゅ〜したら舌入れてこられる。w

誰に教えられたんだコラ。www

 

まぁでも親からすると可愛いんですけどね。

いつまでこうしてちゅ〜してくれるかな?w

 

それわさておき。

 

昨日までの梅雨空が一変して今日の奈良は朝から夏空広がって気温もぐんぐん上昇中。

洗濯物が久しぶりにカラッと乾くのはありがたいけれど、気温はちょっと上がり過ぎじゃない?

お天道様もなかなかに意地が悪いコトで。(^^;

 

なんしか皆さまも熱中症などなられぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。(^^)