お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

トイトレ要らず?w

オムツの中でしたら気持ち悪いんでしょうね、ウンチが出そうな時はしっかり教えてくれる末っ子くん。
最近はかなりの確率でトイレででも出来るようになってきました。(^^)

これはかなりありがたい!

オムツん中でされたら当然オムツ換えるの大変だし、特にオムツ換えした直後にされちゃった時なんかの『あぁ〜、今換えたとこやのに〜!(勿体無い!w)』って疲労感というか虚無感っていったらもう。

オシッコはまだまだですが、ウンチだけでも出来るようになってくれたらほんとありがたいよ。お世話する手間はもちろん、経済的にも。w

身長は全然伸びないし言葉もまだまだだけれど(別にどっちも気にしてないけれどw)、おかしなとこ成長早いんだな、キミわ。w

まぁなんしかほんま助かります、ありがとな!(≧∇≦)



ウンチしたらちょっとはお腹スッキリした?

なんて言ってるみたい。w

で、残念ながらあれだけ出してもちっとも変わってないぞ、その立派な太鼓腹わ。www