お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大漁〜!(≧∀≦)

昨日はママ友?w一家にひっついて魚釣りに出かけてきました。

 

タイトル通り大漁で大満足!(≧∀≦)

 

鰯に鯵に鯖。

EPADHAとか豊富な青魚の小魚がいっぱい!

 

f:id:gmen18:20190726070043j:image

 

あと、グレ?スタッフさんがそう言ってくれてた魚(https://minnaga.com/totopark/chiyoka.html)とかカサゴ?ガシラ?ってどっちも一緒?w

なんかも。

 

お兄ちゃんはスズメダイを生き餌にシーバスも狙ってたんですが、2回かかるも残念ながら2回ともハリスを切られ。

ってか、よく竿折れんかったな、って引きでした。釣り上げれてたら大喜びしてたやろになぁ。残念。(^^;

 

ワクワクし過ぎて2時過ぎには起きてたお兄ちゃん。

朝6時過ぎから夕方16時過ぎまで10時間。

たっぷり遊んで大満足してくれたようです。

良かったな、大漁で!(≧∀≦)

 

f:id:gmen18:20190726070220j:image

 

帰りは見事なまでに寝っぱなしでしたね。w

 

いやでもホンマ楽しかったです。

また秋以降にでも行こうな!

いや、連れてってもらおうな!(≧∀≦)