お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

あけおめでございます。(^^)

もう『あけおめ』なんて言葉使う人いないですよね?w

ヨメさんが言ってましたが、お正月ってほんと晴れますね。もちろん、大雪で大変なところとかあるのも分かってます。だからこそ?毎年晴れてくれるのはありがたいことだなぁ、ト。

そんなワケで(どんなワケだ)今年も気持ちよく明けました。
皆さま今年もどうぞよろしくでございます。(^^)



末っ子くんが写真撮る時にポーズ決めれるようになってきました。(^^)



『おせち』とはもはや言えないけれど、なんとなくお正月っぽくしてみました。w

末っ子くん始め子どもらに市松模様の巻かない伊達巻(もはや伊達巻ではないw)が好評で早起きして焼いた甲斐がありました、はい。(^^)