お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

それが大事。



写真は全然関係ないんですが取りあえず貼り付けてます。w

昨日はお兄ちゃんのサッカー教室で、いつも通り最後のゲームんとこだけしっかり観戦。(末っ子くんがいるので全部はとてもじゃないけれど観てられないのです(^^;)

相変わらず嗅覚鋭くって見事3得点(≧∇≦)。
大したもんだわ、って親バカ全開でゴキゲンやったんですが、帰りの車中でどうも不機嫌なお兄ちゃん。理由を聞いたらチームメイトが気に入らなかったみたい。

あ~、あの子、チョ~自己中でウルサイもんな、またなんかいろいろ言われたか?(^^;

って思ったんですが、理由を聞いたら違いました。

その子が相手チームに対して『弱すぎてつまらんわ~』みたいに言ったことに怒り心頭なご様子。

『相手チームの子ら、一生懸命やってるのにそんなん言われたら腹立つやん?なんちゅうコト言いよんねん!思って腹立ってさ〜!』

ですって。

えらいやんけ~!(≧∇≦)

って思わず涙こぼしそうでしたよ。w

いやでもほんと、どれだけサッカー(に限らないけれど)上手くなってくれるよりも、こうして相手をリスペクトできる、思いやれる気持ちを持ってくれる方が父ちゃんは絶対うれしいから。ほんと嬉しかったぞ、その話聞いて。

これからは絶対アイツと同じチームでやりたくない!敵で絶対やっつけたんねん!

って、ほんまその通り!あんなヤツけちょんけちょんにやっつけたれい!ダンゼン君の方が上手いから!←最後まで親バカwww