お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

よう飽きへんな…(^^;。

電車ブームが全く去る気配のない末っ子くん。

飽きもせず連日プラレールで遊んでるんですが、貸し出してたプラレールが昨日帰ってきて、昨日からムーブメントは最高潮。

 

f:id:gmen18:20190603165841j:image

 

ず〜っと走らせてます。w

いろんな路線を走れるようには工夫してるつもりですが、それでも基本的には同じ路線じゃないですか?

よう飽きんな〜、と。(^^;

 

まぁ子守してるのがラクといえばラクなんで、ありがたいといえばありがたいんですが、ヒマといえばヒマなワケで。w

でももう外遊びするのも厳しい暑さになってきてるし、こんな遊びの方が良いのかもしれませんね。(^^;

 

今年も去年みたく酷暑になるのかな?

皆さま、くれぐれもご自愛のほどを…。