お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

無限ループ。

最近早起きな末っ子くん。

昨日は6時過ぎ、今朝も6時半。

おじいさんか。w

 

f:id:gmen18:20190613145129j:image

 

まぁでもそれだけ朝が早いと、さすがにこうして昼寝もしてくれるので助かるのですが。

 

が。

 

昼寝する時間も早くなるので、必然的に夜の就寝も早くなるワケで。

 

就寝が早いと翌朝の起床が早くなるのもまた必然、トいうワケで。

 

最近、この早寝早起きの無限ループに陥っております。(^^;

 

まぁカラダとかの成長のコト考えたら何の問題もないんですが、ワタシとしてはもうちょっと朝は寝ててもらえた方がワタシの時間なくならなくってうれしいカナ、ト。(^^;

だって4時半に起きてても、洗濯すませて朝ごはんとお弁当の準備して、ってしてたら6時なんてすぐなんですもん。

せっかく早起きしてるのに自分の時間、ほとんど無し。(^^;

せめて7時ぐらいまでは寝てて欲しいなぁ、ってのが正直なトコロ。

 

まぁでも子どもの起床時間なんて読めませんからね。

子どもが早起きならワタシがそれ以上に早起きすればすむ話。

 

明日から4時起きにするとします、はい。

 

って、ニワトリより早起きだなこりゃ。www