お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お留守番ディ。



今日はお姉ちゃんの親子サークル、その後にヨメのエアロ、と午前中に続けて2本の予定。
トなると、必然的に弟くんはワタシとお留守番になるワケで。
9時半ぐらいから12時半ぐらいまで。3時間は長いなぁ、ナニしてよっか?って思ってたんですが。



もう寝た!(笑)

2人になってまだ30分も経ってないのに。あと2時間半、このまま寝てるのか?まぁラクでイイけど(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

お姉ちゃん、親子サークルは楽しいんだけど、ヨメのエアロん時は託児で預けられるから、それがホントに寂しいみたいでして。

エアロん時、母ちゃんも父ちゃんもばぁばも晶もいないから寂しいの。
お友達いるけど、やっぱり寂しいの。

そう云ってグズってはヨメを困らせてます。



こんな感じで涙目になって心底寂しいそうな顔をして。

いつかヨメがこの顔に負けてエアロやめてしまうんじゃないかと思います。(笑)