お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いやぁまぁ。


バタバタしとります。

って云っても仕事じゃなく、家事と育児に追われて、
って話なんでシアワセなバタバタ具合ですけどね。

でも、ワタシが基本買い物と料理を担ってるんで
必然的に唯の相手はばぁばにお任せとなるワケで。

多趣味でチョ~活動的な人だけに
自分の時間を削って孫守してくれることに改めて感謝です。

同居で良かったですわ、ほんと。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

唯の時と違って、晶はほんとに手のかからないコなんで
ワタシ達は助かってるんですが、
その代わりといってはなんですが、
ヨメの回復具合が思わしくなく。

どうも短時間で産むってのは安産なようで
実は母体には負担が大きいみたいでして。

まぁ皆さまに心配していただくような状態ではないんですが
(誰も心配しないか?(笑))
早く元気に復活してもらいたいもんです、はい。

そして早く家事復帰してほしい。

申し訳ないけれどこれ本音。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

『赤ちゃん返りすんで』ってさんざん聞いてましたが
今んとこ唯にその心配はなさそうです。

寝る時に母ちゃんそばにいてほしい、
ってのはありますが、それぐらい。

晶に対してもちょっとはイジワルしたりするかなぁ、
って思ってましたが、そんなことはちっともなく。

かわいくって仕方ないみたいです。



でも、これはナデナデしてるってより
ムンズと掴んでるようにしか見えませんが。(笑)