お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サヨウナラ、そしてコンニチワ。

今週末は父の日!ってコトで、一週間フライングですがヨメさんに財布をプレゼントしてもらいました。(^^)

 

f:id:gmen18:20190610072023j:image

 

ワタシは基本的にハンズフリーで生活するタイプなので、ポケットに突っ込みやすい定番の二つ折り財布。

新しすぎて曲がりにくいけれどw、これもしばらくしたら柔らかく馴染んでくるんだろうな。

この旧くなって自分の色がついていく過程って好き。

 

f:id:gmen18:20190610072049j:image

 

この先輩みたくなるには何年かかるんだろう?

って、これ使い古し過ぎ?もっと早く休ませてやれって?w

小銭入れのとことか内側が破れちゃってるから小銭しょっちゅう隠れんぼしてたもんな。w

ってか、確かこの先輩って下側の黒いとこ、最初はダークグリーンだったような…(^^;

さすがに11年も経つとワタシのドス黒さに染まったか。www

 

でも11年も本当によく付き合ってくれました。(^^)

 

この先輩、ヨメさんに初めてもらったプレゼントだったんですよね。

愛着あったんだけれど、さすがにもう引退させたげた方が良いかな、と。

ほんと、11年間もありがとう!

想い出がいっぱいだよ!(^^)