お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

尻に火がついた。w

遂に?とうとう?体脂肪率が二桁台に…T^T。

まぁ退職して1年ちょっと。

筋トレはもちろん、運動らしい運動すらしなくなったんだから当然と言えば当然で。

ト言うか逆説的に言えばよく今まで一桁を保ててたな、とも。w

 

まぁなんしか遂に二桁台になってしまったのですが、このまま指を咥えてぶくぶくしていくワケにはいけません。

 

顔は自分の努力ではどうしようもないけれどw、体(体型)は自分で何とでも出来る!(≧∀≦)

 

がモットーなワタシ。

夏本番を前に、再度一桁目指して頑張ることにしました。(^^)

 

目指せ一桁!Tシャツ似合うカラダになるのだ!

目指せ巨乳化!(なんか違うw)

 

ってワケで、末っ子くんがお昼寝してる間にちょっとずつ筋トレ再開。

 

ダンベルも久々に握ったりしてるんですが、感触が懐かしいのなんのって。

 

f:id:gmen18:20190608120614j:image

 

高校生ぐらいの時かなぁ?父親に買ってもらったダンベル。

もう四半世紀以上も使ってるシロモノ。ってか年代モノ。w

グリップに巻いたテーピングとかもう劣化し過ぎてダンベルに同化しちゃってきてるもん。www

 

でも、愛着あるんですよね。

だってコレ、たぶん父親に買ってもらった最期のモノ。

父親に『情けないカラダにはなんなよ!』って言われてるような気がするんですよね、コレ握ってると。

大事にあと四半世紀は使いたいと思います。(^^)

 

ってか、四半世紀後(70歳だ!w)までコレ握れるカラダを維持しとかねば。

 

とりあえず、近いうちにまた一桁復帰!

そしてその後は継続!

継続するコトこそがチカラなり!

 

頑張んべ、うし!(^^)