お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

複雑…。

昨夜3時ごろ、ゴツン!という音で目が覚めまして。
どうやら末っ子くんが布団からはみ出して壁にでも頭をぶつけたみたい。
さすがに痛かったのか目を覚まし、麦茶をゴクゴク…。
しかしけっこう音したけどよう泣かんかったな、って思って顔をのぞいてみると…。

鼻血出てるやん!しかも大量に!

ヨメさんにも起きてもろて後処理手伝ってもろて、落ち着いたのでワタシはトイレに。

トイレ行ってる間はヨメさんが見ててくれたんで、トイレの後は久しぶりに一人で布団へ。

が、やはり?ワタシが戻ってきたのに気づいたらグズる末っ子くん。

仕方ないので隣に行くと、ヨメさんに『もういいよ!』みたく蹴りを入れる末っ子くん。

こらこらこら。(^^;

父母の役割を交代するって決めた時からこうなるのは覚悟してたけれど、実際こうなるとかなりツラいな〜。(ToT)

ワタシはともかく、ヨメさんの気持ちを思うと…T^T

お腹痛めて産んでくれたのにね…T^T



目つきとかヨメさんそっくしのくせに!w