お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Oh! Happy Day!!

そんなタイトル付けたくなるぐらい、昨日はハッピーな一日でした。(^^)

 

ってのも、夕方からヨメさんが末っ子くん連れて実家に泊まりに行ってくれましてね。

こちらは上2人とワタシだけ。

 

正直、めっちゃラク!めっちゃキラク!www

 

決してヨメさんと末っ子くんが邪魔なワケじゃないんですけど、やはり一日中一緒なワケですやん、ワタシと末っ子くんなんて。

正直、疲れることもあるし(とくにメンタル面)、たまには離れたい!って思うこともあるワケですよ、ほんと。(^^;

 

上2人も末っ子くんがいると習い事やってる時以外は末っ子くん主体の生活になるんで、プライベート?ではガマンしてることも多いんですよね。

 

それが昨日は無し!ワタシも上2人も自由!フリーダム!www

 

夕方からヨメさんと末っ子くんいなくなってからは、釣具屋さん行ったり本屋さん行ったり。

晩ごはんもここぞとばかりに外食で(って言ってもファミレスだけれど(^^;)、寝るのも久しぶりに3人一緒の布団。

ワタシは普段は末っ子くんとしか寝れないから、久しぶりに3人で寝たの楽しかった~!

朝ごはんも手抜きですませたしw、いやぁ~、イイね!www

 

月に一回ぐらいはこんなんあってもいいよね~。なんて3人で話してました。w

 

ヨメさんはそれなりに大変だったみたいだけれど(^^;、おかげでこちらはたっぷりリフレッシュ出来ました!ありがとね!(^^)

 

f:id:gmen18:20190624092705j:image

 

昨日カレースパやったやん、って思うんですけど。

パスタに限らず、ほんと麺系好きよね~、お兄ちゃん。(^^)

 

f:id:gmen18:20190624092717j:image

 

お姉ちゃんは毎度いつも通りのチーズinハンバーグ。(^^)

 

f:id:gmen18:20190624092730j:image

 

父ちゃん!ココアめっちゃ熱いわ!

 

f:id:gmen18:20190624092742j:image

 

アイスはめっちゃ冷たいし!

 

f:id:gmen18:20190624092751j:image

 

でも美味しいし~!

 

みたいな。www

 

f:id:gmen18:20190624092802j:image

 

いやぁほんと楽しかったです。(^^)

 

改めましてありがとう!ヨメさん&お義母さん!(^^)