お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

そうきたか!

お弁当、毎日代わり映えしなくって申し訳ないなぁ、たまには味付けだけでも変化つけてみるか?

って事で、だし巻きを中華風にしてみたんですよね、味覇つかって。



で、帰宅してから感想聞いたんですよ。

『今日のだし巻きどやった?』って。

そしたらですね。返ってきた言葉がですね。

『おっきかった!』

マヂっすか!そこっすか!味つけ違ったの分からなかったっすか!www

いやまぁいいんですよ、文句も言わずに完食して帰ってきてくれるだけでね、はい。w



見た目はイマイチでも、やっぱ加工食品とか冷食使わない方がカラダにはイイんやろから頑張って自作したりもしてるけれどやっぱり面倒くさかったりはするのでたまには手抜きも許してください、まる。