お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

うれしそすぎ。w

今朝、ヨメさんを勤務先まで送って行った後、ついでに近くのイオンに寄ってお買い物。

ついでのついでにw、末っ子くんとオモチャ売り場をウロついてたら、末っ子くん大好物の新幹線発見!

 

f:id:gmen18:20190606143543j:image

 

すごいよ父ちゃん!これライト光るし音も鳴るよ!

 

みたいな。w

 

いやでもホントにそう言ってんじゃないか?ってぐらいに大興奮して嬉しそうに遊んでました。目ぇなんてキラッキラさせてましたもん。w

 

…買っちゃう?

 

って一瞬アタマの中で末っ子くんに囁かれた気もしましたが、こんなの買って帰ったら上2人にも何かまた買い与えないといけなくなるの必然なのでやめときました。(そしてそっちの方が絶対高くつくw)

 

オモチャは再来月の誕生日にな!

そん時ゃもっと立派なの買ってあげるからね!(^^)