お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サッカー。

最近めちゃくちゃハマってる弟くん。

ワタシが昼から仕事ん時は午前中付き合わされ、仕事がない日は朝も昼も。w



まぁカラダ動かすんはええコトやし、ワタシも楽しいしサッカー好いてくれるのは全然構わないのですが。

が。

最近とうとう「サッカー習いたい〜!」とか言い出してさぁ困った。

スポーツやってくれるのはもちろんうれしいんやけれど、サッカーと野球だけわ…。

だって絶対泥んこなるんやもん…。

絶対洗濯大変やもん…。

どうせ屋外スポーツ選ぶなら、テニスとか陸上とか洗濯の簡単そうなの選んでくれたらいいのに。w

そう思えばバスケやバレーの屋内スポーツはいいですね。

なんてったって洗濯ラクやもん。日焼けもしないし。w