お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

続・ヨメさん弁当。

このblogを読まれたワケではないみたいですが、ヨメさん弁当、オラフからぷーさんに戻りました。

オラフやと体重増えてくるんですって。w

オラフのせいやのうて授乳終わって飲酒が再開されたせいではないですかね?

とは思ってても言えない。でもここで書いてるけど。www

なんしか別に痩せなくていいと思うんですけどねぇ?f^_^;

まぁご自身のカラダなのでお好きなようにしてください。

でも、お腹いっぱい食べて、いっぱい動くのがいちばんカラダにもココロにもいいと思いますよ、ハイ。(^^)





プチトマトは切った方が見栄えもいいし詰めやすいコトに気づきました。って今さら⁉︎w



鶏肝の梅煮はビジュアル的にはお弁当向きではないコトに気づきました。w

しかしお弁当箱はデカイ方が詰めやすいですね。なんでも入れれるから。小さいといろいろ種類詰めれないから内容(栄養バランス)考えるのけっこう難しい。

あ、コレでもいちばん考えてるのは栄養バランスなんですよ、コレでも。www



もちろん?晩ごはんも頑張ってますよ〜!(≧∀≦)