お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

シングルパパ生活。

平成が去るのと同じようにヨメさんがいなくなった昨日。

って、まぁ大袈裟ですが半分くらいは事実でして。

昨日から明後日の金曜までの4日間、ヨメさんが研修出張で不在なんです。

もちろん?こんな長期間ヨメさん不在なんて初めてなんで多少心配もありますが、家事育児に関しては普段と余り変わらないので大丈夫かな?と。w
ワタシの方で心配なコトってヨメさんが帰宅した翌日の天気ぐらいでしょうか?
大量の洗濯物干すことになるやろから晴れてくれやな困るなぁ、ぐらい?www

心配なのは子ども達、とくに上2人ですかね。やはり淋しそうなので。
末っ子くんはヨメさんがいないとかよく分かってないので余り心配無し。w

まぁ何しか家族4人、チカラ併せて四日間過ごしたいと思います!(^^)



ラジコンしたり〜。



バスケしたり〜。



イタズラしたり〜。www



まぁでもホント面倒見の良い上2人なので助かってます。(^^)



お手伝いもしてくれるし!

ほんといろいろありがとな!(≧∇≦)

こんな感じで楽しくやってるんで、ご心配なく!→ヨメさん!w